60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

メルカリで作品が売れました

今月10日にメルカリに出品した


初めての折り紙作品「あじさい」を


気に入ってくださる方が居て 購入していただきました。




本当にありがたい事です。



金額設定は 他の物をいくつも見て


1つあたり●●円くらいと思い


自分の作った物に当てはめました。





他の物より数が多かったため


金額も高くなりましたが


初めてなので 出品の仕方も兼ね


たとえ売れなくても 勉強のためにと


やってみました。




以前 手作りエプロンを出品したことがありますが


自信が持てず 取りやめたままにしています。




今回は 自分にもっと自信を持ちたくて


参加しました。




本当に購入してくださった方には


感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。




これからも 丁寧なものづくり(大げさ)を


心掛けてメルカリ参加していきます。






コロナ感染・濃厚接触者などで


長期欠勤になり 


家族と一緒に暮らすと


また感染の可能性があるという事で


61歳になってアパート暮らしを始めるという


私にとっては 辛いこと続きでした。




今回 自分で作った物を


受け入れてくださったという事が


とても嬉しく これからの生活に


光がさしてきたような気持ちです。



頑張ってやっていこうと思います。