60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

コロナに感染して季節感がおかしい

先日 娘と話したのですが コロナに感染して


家族で3週間も自宅療養してたのが2月初め。


その後 濃厚接触者の家族という事で


3月初めから又 3週間 家に居ました。



2~3月の中で6週間も家に閉じこもっていたので


知らぬ間に季節がどんどん進み


取り残されてしまったような感じがします。





え~~もう4月なの~と思っていたら


もう4月の23日ですよ。




ゴールデンウィーク突入ですよ。




私は仕事があるので 大型連休はありませんが。




いや~今年は最初から調子狂っています。



コロナの後遺症なのか とても体がだるいです。



この状態のまま5月の高気温に耐えられるでしょうか?






私は暑さに弱いです。


寒い方が過ごしやすい。



コロナ対策で 職場ではビニールエプロン・


マスク・ゴーグル着用です。




これで動き回るんだから 倒れるかもね~。