60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

休日はのんびり散歩してる時間がない

のんびり散歩する時間を作ればいいのですが


休日には 決めてある家事を済ませたら


やる事がたくさんあります。



ネットフリーマーケット=メルカリに出品する


作品作りに精を出す。




折紙作品をコツコツ折り上げていく。





それに疲れたらコーヒーを飲んで


次は自分のやりかけのパッチワークを


少し進めます。



今はステッチをしているところです。



ある程度進めたら 今度はメルカリ用の


パッチワークに変えます。



どれをとっても 楽しくやっています。





こちらはピースをつないでいるところです。




同じ事をしていると どうしても肩がこるので


このあたりで 先ほど折った折り紙を


ボンドで付けていきます。




これは乾かさないと袋に入れられないので


しばらく時間を置きます。




こんな事をしていると 14時くらいになっていますね。



お昼も食べていないのに・・・。




そして食べ終わると疲れ果てて


寝てしまいたくなります。




仕事の疲れと 趣味のほど良い疲れで


朝まで眠れそうですが そこは我慢して起きています。




夜眠れなくなるのでね。



休みはいつもこんな風に過ごしています。


1日がとても早く やりたい事がやりきれないので


30時間あればいいなんて思ってしまう。