60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

1日中黙っていた休日

どうにもこうにも気持ちが落ちて やりきれない休日。


あるブロガーさんの事で嫌な気持ちになって


他の記事を見に行くと そのアイコンが


ナイスしている。




もうそれを見るだけで動悸がする。


嫌悪感・・・。



怖い・・・。




休日は早く起きて 


やりたい事がいっぱいあるはずなのに


気持ちが落ちたままで やる気もない。



気分転換に少し離れたスーパーに行って


1時間ほど歩いたけど


気持ちがアップすることはなかったよ。




やっぱり娘と一緒に暮らしていた時は


少しの事でも話していたから


すぐに解決できたし・・・。




こうしたらいいんじゃない?とか


気にすることないよって言われたら


それで気持ちを切り替えられたんだよね。



気持ちが落ちている時に


1日中黙っているのは辛いね~。




パッチワークしていたけど


体がワナワナしてきて 2時間も寝てしまった。




その後は少し気持ちも回復して


パッチワークも楽しく出来ました。