60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

白髪用カラートリートメント20%引き

去年から妹に勧められて使っている


白髪用カラートリートメント。



1週間に1度使っていますが


2度使えば もっときれいに


色が保てそうです。





チャコールブラウンを使ったからといって


ずっとその色が続くわけではなく


日に日に色落ちします。






でも・・・


その色落ちした感じが良いらしく


その色いいねと言われることが多いです。





先日美容院に言った時も お客さんから


そのように言われました。



何を使っているのと・・・。




さて・・・ドラッグストアのアプリで


買い物した1点を20%引きしますと


通知あり。



迷わずカラートリートメントを買いました。





1,628円の物が1,302円でした。


326円も割引なんて 嬉しいよ~。



ドラッグストアはとても近いし


食品類もお酒もあるので


とても便利です。




こういったサービスをうまく利用して


節約を心掛けていかねば~。