60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

お昼代が200円で助かるわ

勤務先の施設でお昼は食べています。


一食あたり200円なので助かっています。



画像を載せたいところですが


それはちょっとまずいね。



200円なので それなり・・・ではなく


1食いくらかは知りませんが


施設から補助されているという事ですね。





栄養士さんによる管理されたメニューなので


安心して食べられます。




お蕎麦もラーメンも出ますし


行事食もあって なかなか良いです。



作って頂くものは 何でも美味しいです。





ひとり暮らしをするようになって


初めの頃は楽しく作っていた食事も


最近は・・・


なんだか 何を作ればいいやら・・・


悩ましいところです。




買った物ばかりも食べていられないので


野菜を多めに自炊しなければ・・・。