60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

外出できてホッとする

今日はとても気持ちの良い休日を


過ごす事が出来ました。



心が重たい時は 休みでも


家にこもっている事が多く


なんだかんだで1日が過ぎても


やっと1日が終わってくれる・・・


そんな風に思ってしまいます。




でも今日は憂うつに思っていたことが


過ぎたので気持ちも軽く


こんな時こそ出かけなければと


2時間ほどですがイオンに行って来ました。




欲しかったものは 刺繍した布の


枠にする生地です。





こんな感じの赤系のチェック生地が欲しい。



でもね~なかったのですよ。



ネットでもあれこれ見ていますが


ないんです・・・こんな感じのチェック。




そこで左の柄物を買って来ました。



これ・・・とても気に入りました。


10cm110円と値引きされていて 


30cm買いました。





いつもだったら もっと沢山買ってしまうけど


そうやって余分な布が増えるので


必要なだけ購入。



今はパッチワークをやっているので


刺繍は来週にならないと始められません。



1つを仕上げてから 次に進まないとね。




たった30cmの布を買いに行けたことが


今日は嬉しいです。




1人でしたが お昼はマクドナルドで


のんびり食べて 


食品コーナーで買い物もしてバスで帰宅。





1日誰とも話さず家に居たら


リフレッシュできないよね。



今日は出かける事が出来て


本当に良かった。




また明日から気持よくやって行こう。