60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

コロナ陽性が一気に出た職場

毎週PCR検査をしている職場で


コロナの陽性反応が20人ほど出たそうです。




ただでさえ人手不足なのに


あ~~~今までこんな事はなかったよ~。




私は春に感染したけどね。


職場では他に ほんの数人 なっただけのコロナ。





20人も感染したとなると


どんどん増えそうで怖い。




一度感染しても 再度なる可能性があるからね。



は~~~~溜息が出るね~。


あのダルダルで辛い日々を二度と


味わいたくないよ。



昨日聞いたので・・・


誰が感染したのかは わかりません。





人手不足になっている現場を


手伝わなくてはならず



この暑いのに・・・


慣れない仕事で かなり疲れそう。





しかし・・・



コロナに感染して その時に助けてくれた


みなさんへ 恩返しをしなくてはなりませんので


頑張って働かなくては・・・。




症状としては・・・その感染者たち


特に無いようなんです。




熱や頭痛がないだけ いいかもね。



今日もかなりの猛暑になる予報です。


ゆるゆると頑張りすぎないで


働こうと思います。