60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

54記事に連続ナイスは怖いものがある

54個の記事に同じ人からナイスされました。


ナイスはムラゴンブログの「いいね」


そんな意味合いの物ですが・・・。



気に入ったり この記事いいねと思った時に


クリックしてくれるとカウントされるのです。



それは誰がしてくれたかアイコンが表示されます。




私も そちらに行って 


記事を読ませていただきナイスしたことがあります。


一度だけです。




あ・・・54個ナイスされたのは


もう一つやっているムラゴンブログです。





2月下旬の記事からナイスされ


タイムラインで確認したら合計で54個。





タイムラインのどの記事のトップにも


表示されているので


1つ読んではナイス・・・


1つ読んではナイス・・・



いや読んでないかもしれませんね。




自分で言うのもおかしいけど


ブログ内容が気に入って 


一気に54記事を読むほど


う~~~ん 


内容の濃いものではないと思うんだよね。




読者登録もしていただいて


嬉しいはずなのですが


ちょっと・・・怖いかもしれません。




このブログとは ご縁がないようなので


少しホッとしています。



54個の記事にナイスしますか?