60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

唇がヒリヒリ痛い時はリップバームおすすめ

乾燥しているためか普段使っている


リップクリームを塗っていても


唇がヒリヒリ痛いです。




先程 テレビを見ていたら


インタビューされていた人も同じ事を言っていました。




常にマスクをしている状態なので


潤いそうなものなのに 何故だ?



あまりに痛いので 息子妻ちゃんから


プレゼントしてもらったリップバームを塗りました。




ヒリヒリ痛いのがスッとおさまります。


きっと荒れた唇にコッテリ成分が入り込んで


ガードしてくれるのでしょう。




息子妻ちゃんからもらったのは


ジルスチュアートのリップバーム。






きっと思ったよりお高いかも。




随分使っているので そろそろなくなりそうで


お手頃価格の物が欲しい。



リップバームはコッテリしているので


指にとって塗りますが


綿棒など使うべきなの?




塗り方はともかく・・・


普通のリップクリームより唇を保護できます。
(私の場合)




メーカーはいろいろな所で出ていると思うので


是非 お試しください・・・リップバーム。