60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

100円の野菜ともらったダリア


今日は朝から涼しくて25℃くらい。



とても過ごしやすい。


朝のうちスーパーへ買い物に行きました。




お隣のおばちゃんがやっている


無人販売の台にナス・ピーマン・


ブルーベリー他があったので


欲しかったナス・ピーマン・


ブルーベリーを買いました。




各100円なので3つで300円です。


特にブルーベリーは100円では買えないよね。


ラッキーです~。




残っているパッションフルーツと合わせて


ヨーグルトに入れていただこう。





スーパーの帰り道・・・


広い庭のお家で 奥さんが手入れをされていました。



ピンクの綺麗な花があったので


これはダリアか尋ねたところ


ダリアだって~。




何十年もダリアを見ていないので


きれいだなと思って見ていたら


持って行ってと 切ってくださった。





ありがとう~~。



職場の壁面展示 折り紙でダリアを


始めたばかりです。




ダリアって・・・赤?



見てないからわからないな~と


思っていたので嬉しかったです。




こんな淡い色もあるんですね。



今朝はこんな記事も投稿しましたので


時間があったら読んでくださいませ。