60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

初めての刺し子と次の物

初めての刺し子が完成しました。


図案通りに刺していけばいいので


楽しく出来ました。



こちらはキットで買いましたよ。





麻の葉


柿の花


花亀甲


十字花刺し
花刺し


七宝つなぎ




私は花亀甲が好きです。





初めてにしては よくできました~。



お世話になった人に お礼をすることがあるので


他の品と一緒に こちらの刺し子も


入れようと思います。




喜んでもらえるといいな~。




自分用には 次を買っています。


「桜の花」です。


かなり細かく 全面なのでやりがいがありそう。



今日届く予定なので楽しみです。





出来上がった上記の物は 糸が赤です。



これから届くものは 糸が渋ピンクだそうです。




カラフルな糸もあるので 


いろいろチャレンジしていきたい。




刺し子・・・はまりますね~。