60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

オーバーパンツでお腹も腰も快適か?

先日 腰が痛くてベルトを巻いて


仕事をしているという記事を書きました。



でも ベルトによって作業中 


お腹が締め付けられるような感じで痛むこともあり。



あるパートさんが下着の上に二分丈のサラッとしたものを


穿いていました。



同じものではありませんが 私も見つけて購入。







残念ながら その店舗には1点しかなく


他の店舗で同じものがあったらあと2点欲しいです。




素材はいろいろありましたが


ユニクロのヒートテックのようなもので


締め付け感がなく気に入っています。




ユニクロも見ましたが ちょっと高かった。




これを1枚 穿いてみたことで暖かいし


腰にベルトをしなくても 痛くない気がします。




やはり温めることが重要なのかと思います。




腰の痛い方は是非 薄手でもこういった


オーバーパンツを穿いてみるといいですよ。



オーバーパンツって 学生がスカートの下に


穿いてるもの?




よく分かりませんが・・・。


暖かいのでお勧めです~。