60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

なかなか寝付けない夜が続く

今月は職場でコロナが発生したこともあり


何かとざわついて いつも通りに行かない事が


とても多かったです。




予定通りに行かないとか


いつもと違う事が続き かなりストレスになっていました。



あれこれ考えすぎて眠れないのかも。




仕事帰りは 他部の人と途中まで一緒に


帰っていましたが コロナ感染拡大防止のために


接触は避けなければならず


2週間ほど 別々に帰っていました。




私は バスで楽ちん帰宅。



それが2週間です。


体がなまってしまったのかもしれません。




昨日は はたと思いつき


帰りはバスに乗らず 歩いて帰って来ました。




1人で音楽も聞かずに帰るのは


久しぶりでした。



カンカン照りもなくて歩きやすかったです。



歩くことは 良いと言われますね。


家までは30分ほどかかりますが


ほど良く疲れて すぐに眠れそうです。





あ~~~そういえば アロマオイルが切れています。


それで安らげないのかも~。







高いものは買えないので


お手頃価格の物を使っています。



香りも大事です。