60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

やる気になってきたぞ

刺し子が面白すぎて 放置していたパッチワーク。


もう少しで完成というのに 何日も手付かず。



でも急に やる気が出てきました。




もう縁を付けているところです。


3辺目を付けているので もう一息です。




ちょっと不揃いですが 色合いは気に入っています。



縁を仕上げて 刺し子で余った赤い糸で


ステッチを入れようか迷っています。




これが仕上がるまでは 刺し子禁止です。




何事も1つ1つやればいいのに


あっちに手を出し こっちに手を出しで


中途半端になる事が多い。



最近 やりたい事がいっぱいで嬉しい。


元気って事ですね。






気持がふさいでいる時は


何もしたくないから。




良い傾向です。