60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

メロンさんの刺し子は綺麗

いつも読ませていただいてるメロンさんのブログ。



刺し子が完成したようです。


裏面もきれいな仕上がり。





とっても細かい図案なのに


どこを見ても きちっと刺されていて


綺麗なんです。



それを見て は~~~~っと 溜息が出ました。



今朝は完成した記事が載っています。




あら?リンクが貼れませんね 残念。



焦らず 綺麗に仕上がるよう


楽しみながらやって行けたらと思います。



私は今 「水辺の桜」2枚目をやっています。





それが終わったら 細かな図案のものが


いくつかあるので どれにしようか


迷い中~~~。



刺し子は無心で出来るので 


まだまだ続けて行けそうです。