60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

友達に贈った刺し子は額に入れられるようです

先日仕上がった刺し子「花あそび」です。


友人に送ったところ とても喜んでくれて


周りに居た人たちに見せちゃった~なんて


言っていました。





こちらは「水辺の桜」


友人にはこれのピンク地の物を送りました。





布巾なので ぜひ使って欲しいと伝えると


もったいないから額に入れて飾るって。




刺し子1作品目も 他の友人にあげたのですが


こちらも もったいないから飾ってあると。





使って欲しいのに~。


何故 飾るんだ~。




私用に作った物は使っていますが 


これが実に使いやすいのですよ。




大きさといい 厚さといい


手にした感じといい・・・


よく拭けるんです。




これからも 刺し子は続けたいです。