60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

メルカリで買いたいものと60代シングル

手芸って 人それぞれ やっているけども


豪華な刺繍でなくても シンプルでいいなと


思えるものもありますね。





気取りのないというか・・・


好きでやっているというのがいいです。




メルカリを見ていると 素敵なものが


たくさんありますね。




これ・・・欲しいな~と度々思います。







無理なく過ごす60代のシングル。



多くの同世代の方がいる中で


似ている人には惹かれます。




落ち込んだり 前を向き直したり


みんなそんなに違わないか~。




右に寄ったり  左に寄ったり


時のはつまづいて・・・




あまり先を考えると ため息が出るから


ほんの少しだけ先を見て 進みたいと思う


今日でした・・・。



今朝は寒い。


今日1日頑張れば 明日は休みだ。


ゆるりと8時間 働いてこよう。