60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

欲しい物があれこれあって

アパートで一人暮らしが始まって


なるべく物を増やさない様に


そして無駄に出費しない様にしています。




していますが・・・


そう思うと余計に お金を使いたくなります。




高額なものではありませんが


刺し子の糸を もっと各色揃えたいとか


図案の印刷された物も もっと欲しいとか


いくらでもないものです。





そして最近思うのは 衣類を買いたいなと。



今までは 特に感じませんでしたが


アパートに引っ越してくるときに


かなり衣類を処分して 身軽になって


来たんですよ。




それも数年着ている物ばかりで


処分するのにスッキリしたのですが


やはり う~~~ん あれこれ欲しくなって。



ネットでいろいろ見ています。





引出しの中を見ると かなりいっぱい


詰まっているんですけどね。




いつも同じものを着ているのは


わびしいからね~。




先日は こちらを買いました。


やはり薄いものが着やすいです。



先月はハーコートも買ったので


今度は何を・・・


お手頃価格の物ばかりですが


普段着るものは こんなでいいです。