60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

やる事がいっぱいあるな

早い~もう12月になってしまう。


アパートで一人暮らしを始めて8カ月半が経ちました。



これからの事を考えると 何時までここに居るのか


自分でもわかりませんが 


居心地は良いので 幸せな事です。





そうそう・・・やる事がいっぱいあるんです。



①明日は銀行へ行ってお金を引き出してこないと


家に置いておく分が・・・ないです。




②そしてペイペイにチャージをしないと


支払が出来ません。



ペイペイはスマホで支払できるので便利。





しかし銀行とつなげていないので


コンビニに行ってチャージしないとなりません。




これは何回かやっていますが


行くたびに ドキドキします。



明日もドキドキして来なければなりません。




③それから年金の事で ゆうちょから着信2回。


郵便物も2度来ているので 


買い物ついでに寄ってくる予定。








3つも用事があります・・・。




大した用事ではありませんが


ここ数日ずっと行けなかったので


気になっていました。




休日には やる事がいろいろあります。


昼寝してる時間もないよ。



今日は午後から雨マークあり。


傘を持って行こう。



今日頑張れば 明日は休みだ。


頑張りすぎずにやってこよう。