60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

年金受取口座とワクチン接種5回目の予約

先日書いた記事の通り 休日にやることを


実行~。(昨日の事)


コンビニでペイペイに3万円チャージ。


今までで一番スムーズに終了~。




ゆうちょで年金受取口座指定予約


というものを書き 3点から好きなものを頂ける


キャンペーンの通知が来ていたので


フェイスタオル希望。


品切れで 後日又行くことに。





まあ・・・買い物があるので


また行きます。



こちらの ゆうちょはとても感じよいので


こんな事くらいなんでもないです。




住所変更がしていなかったので


それも済ませてスッキリです。



年金受け取りに一歩近づきました。


嬉しいです~。




後は書いてある書類を 


来年の誕生日前日になったら郵送します。





帰宅したら 来てましたよ・・・


コロナワクチン5回目の接種券。




病院へは行きたくないので


イオンモールで予約しました。




オミクロン株 BA4-5


これ新しいのですか?



書類がたくさん同封され過ぎていて


全部目は通しましたが・・・。




全てファイザーでやっています。



3回目も4回目も 翌日はずっと寝ているほど


熱もあり だるさもあったので


気になるところですが


仕事上・・・やらないわけにはいきません。






9月の末に4回目を受けたと思ったら


9月の初めだったので


予約は12月の初旬です。


来年になるな~と思っていました。




良かったわ~~~サッサと済ませたいから。



休みの前日に早退して受けてきます。



熱が出ない事を祈るよ。



スマホで簡単に予約ができるから


助かるわ~。