60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

5回目接種後の様子と郵便局

昨日受けて来たワクチン接種5回目。


いつもその日は何ともないけど


翌日一気に発熱し ものすごいだるさに


襲われるのです。




4回目の後もそうでした。


朝食を食べるまでは普通でしたが


食器を洗う時に立っていられず そのまま放置。




一日中37℃後半の熱あり。


この時に早々に薬を飲めばよかったんだな。



38℃もないのに解熱剤は・・・


そう思って1日辛かった。



おバカだったわ。




さて・・・5回目はどうかと言うと・・・。



ドキドキして会場入りしたけど


係の方々はみな親切で 注射もチクリとした程度。





いつも通りに帰宅してすぐお風呂に入り


買って来たものを夕食にして


のんびり まったりしていました。




夕食後は お酒も飲まずに


ロキソニンを飲みました。



どこも痛くないし 熱もないけど


とにかく注射をしたら 飲んでしまった方がいいと


職場の人が数人言ってたから。




今日は 起きる時点で いつもと同様。


腕は見た目でなんともないけど


注射したところが痛い。



一応  朝食後にロキソニンを飲んだ。



いつも通り 部屋に掃除機をかけ


スニーカーも洗い 洗濯も干し終わった。



いい感じだわ~熱がないって。




ゆうちょに行って 先週もらうはずだった


年金の受取口座予約キャンペーン?


それでもらえる 高級タオルを


取りに行きたいのよね。
(在庫切れでもらえなかったから)






ゆうちょまで20分くらいあるけど


行けるかな~。



途中で具合い悪くなったらと


少々不安もあるけど・・・。


う~~~ん どうでしょう~~。