60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

施設のクラスター何時になったら終息するんだか

職場でクラスターが発生して数日。


日ごとに陽性者が増えています。



施設なので資格を持った職員・ナースが居るのは


心強いけど・・・


私は今年コロナに感染したことがあるので


また感染したらと思うと怖くてならない毎日です。




できる事なら 終息するまで休みたい気分。



しかし・・・


感染者エリアで頑張っている職員を見ると


そんなおバカな事は言っていられません。




感染者・・・30人くらいいると思う。


そんな中でお世話してるんだよ・・・。


完全にコロナ・・・移るよね。



移っても今は保険給付金でないんだよね。





私は指示された通りにやっていればいいけど


これから・・・


何時まで・・・


どうなっていくのか・・・



溜息が出るばかりです。




こんな状態なので 娘とランチに行くことも出来ず


気分転換が出来ません。



温泉にでも行きたいね~~。