60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

差し入れサンキュー

職場のコロナ感染が広まって 私は濃厚接触者に


なっています。




娘とランチの予定もキャンセルになって


ガックリしています。



職場クラスターなので 今月いっぱいは


どう考えても解除になって


元の通りの仕事には ならないでしょう。




落ち込む私に 娘からの差し入れが


ありました。




私が好きなカンテボーレのパン。


それにモンブランのプリン。



マドレーヌも入ってたよ。



嬉しいね~。






今回初めて食べた 白身魚のフライと


ポテトサラダがサンドしてある


バターロール(左のパン)が


とても美味しかったです。




フライがカリカリしてた~。





こういった気づかいに感謝します。



後半月で 新年になるというのに


コロナに感染するかもと心配です。




年末年始 コロナに感染して


軽症ならいいけど 高熱なんて出たら


1人でどうするよ・・・。