60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

ブログを初めて1年経った

このブログを始めたのは2011年の


12月11日でした。



今年から始めたとばかり思っていました。



おかげさまで1年 やって来られました。




毎日多くの方に訪問していただきまして


有難く思っています。


ありがとうございます(*^-^*)






今年は春に家族全員コロナに感染し


マゴと同居している事で感染の可能性が高くなり


アパートに引っ越して 一人暮らしが始まりました。




こんな思ってもみない事が起きて


不安な思いをしましたが


同じ頃に一人暮らしを始められた


メロンさんの存在に元気をもらいました。





現状を嘆くのではなく


自分なりに工夫したり 楽しみを見つける事は


とても大事なんだと 思わされました。





刺し子と出会った事も素敵な事で


やり方や こうするといいよなどなど


メロンさんにはお世話になっています。





東京と北海道でかなり離れてはいますが


毎日ブログを拝見し お元気な様子に


こちらも頑張ろうと思っています。




残り僅かな2022年。


大変だったけど 頑張れた1年でした。






来年は少し落ち着くと思うので


皆様のブログもゆっくり


読ませていただければと思っています。



残り二日 頑張って仕事に行きます~。