60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

3枚買ったから3枚捨てる

インナーシャツが もうヨレヨレになり


温かさを感じなくなったので


新しいものを3枚買って来ました。



なのでヨレヨレ3枚は処分します。




今回買ったのはユニクロのヒートテック


ではなく もう少し安価な物。



それでも とっても暖かいので


もっと早く買い替えればよかった。



そのうちの1枚は 極暖的なものです。



仕事に行く日は これでは厚いので


休みの日に着てみます。




先日娘と休みが合ったので 


あちこちに連れて行ってもらいました。





この冬はとても寒くて 


タートルネックの薄手のセーターが


あったらいいなと思っていたので


買って来ました。




珍しくブルーグレーのセーター。



とても柔らかで 暖かい。


あ・・・安価ですけど。



私は髪が短いので 首が寒いです。


タートルネックは首が冷えなくて良い良い。





そして 先日裏起毛のワイドパンツを買いましたが


それがとても暖かかったので


またまた裏起毛の 今度はストレートのパンツを


買って来ましたよ。




もう・・・これを履いたら


手放せないね~。




このところの大寒波を乗り切るには


こんな裏起毛の物を着ないとね~。