60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

ワークマンの雪用シューズ履いてみた

27日(金曜日)は夕方 雪マークになっていたので


先日ワークマンで買った雪用の


滑りにくいシューズを履いて出勤しました。



1cmほどの雪があっても 


気温がどんどん下がる夕方は


道路が凍るかもしれません。





備えるに越したことはありません。




こちらのシューズ 底がとても頑丈で


上の方は柔らか素材です。



足の甲部分をベルトで締められるので


それは良いのですが・・・



左の側面中央あたりが 痛いんですよ。


当たるんだね・・・。


何か工夫しないと 足が傷みそうです。





暖か素材のハイソックスも買ってみました。



肌にぴったりフィットして


厚さもあり暖かいです。



やはり足元は暖めないとね。





60代一人暮らし。


風邪をひいて熱が出たら 今はコロナがあるので


簡単には出勤できません。



気を引き締めて日々過ごさねばと


改めて思います。