60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

1月分のお給料計算は合っていた

子供とマゴを去年 扶養から抜いたので


年末調整で31,000円ほど引かれました。



良かったよ・・・これくらいで済んで。



3万ちょっと そう言われても


39,800円だったら ガックリくるからね。





心配していた お給料計算も


間違われることもなく 良かった良かった。




31,000円 お給料から引かれるのは


分かっていても 辛いですが


今回は 年末年始の手当が


14,000円付いたので


ショックが和らいだんだと自分で思っています。





出勤数も いつもより2日多いので


16,000円ほどプラスになってる。




要するに14,000円+16,000で


引かれた3万円を ほぼ補えています。




すっばらしい~~~(≧▽≦)







大変な年末年始だったけど


こうして数字で見ると嬉しいものです。



元気で働いていれば なんとかなるよ。


まだ年金もらえないからね・・・。


それまでは頑張るよ。