60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

刺し子の在庫が多くなった

ようやく仕上げてキリが付いた刺し子。


少し休むけど 次はどれを刺そうかななんて


在庫チェックしてみました。



8個もありました。



ハニカム


デイジー


モーニンググローリー2個


風車


角七宝


星と三つ菱


井戸枠




どれも細かな図案です。


こういうの好きです~。



『星と三つ菱』にしようかな。






糸はこちらをメルカリで買いましたよ。


段染めというのでしょうか?



グラデーションが良いですね。





私の好きなピンクと水色系です。


145mで900円でした。


けっこう太目の糸で驚いた~。




しばらく休んでから 再開します。



刺し子・・・


やっても やっても人様に上げることが多く


13作仕上げて 手元には4作しかありません。




う~~~ん これからは手元に置きたいな~。