60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

妹コロナ陽性になった

妹の働くグループホームでコロナ発生!


それでも入所している人のお世話があるので


出勤して行った妹。



翌日には発熱38℃


大きな病院で検査して 結果は・・・


陽性でした。



   

        



コロナに罹っても 


他から人員を補充は出来ないらしく


熱がありながらも 夜勤している妹。




激務すぎるだろ。



帰ってきたら 家族に移すからと


施設に泊まり込んでいるらしい。




忙しいだろうから 私は連絡しないけど。



38℃から37℃台に熱は下がったらしい。




妹の症状はその程度だけど


他の人は咳してるって・・・。




何人 感染したかは聞いてないけど


3人は居るって・・・


これってクラスター発生だよね。




もう いつ誰が罹ってもおかしくない状況。




そして罹っても誰も責めることは出来ないよ。




来月早々にワクチン接種3回目が予定されてる。


この副反応にも怯えているので


心臓バクバクだよ。