60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

春は気を付けないといけないから

我が家にとって「春」は気を抜けない季節です。


随分前に娘が体調を崩し部屋で倒れたり


長い期間 不調でもう・・・だめか


そんな事があったり。




去年は家族でコロナ感染したしね。



春は子供たちの進級や進学などもあって


環境の変化も多く 何かと神経を使うので


疲れてしまうんでしょうかね。



娘が不調だと何かと私まで病んでしまうので


とにかく気を引き締めるように


注意しています。





気を抜くな・・・気を抜くなと


春は娘に囁いています。





3月も半ばになり 


だいぶ暖かくなってきました。




季節の変わり目です。



体調の変化に気をつけて


無理することなく過ごしましょう。