60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

メルカリに出したものを値下げした

もう半年も前にメルカリに出品した


パッチワークのタペストリーですが


高すぎるのか・・・売れません。





丁寧に仕上げて 可愛いのですが


家に保管しておくより


値下げしてでも 売れて欲しいと


1,800円値下げしました。




ハンドメイド作品は 時間がかかるので


やはり このくらいの値はつけたいと


思ってしまいます。





メルカリは どうしても不要品を


安く買いたい人が集まるので


ハンドメイド作品には厳しいかもね。



やはり・・・minneに登録して


やってみようかな・・・。






最近ずっと考えていて・・・


そんなにハンドメイドも出来ないけど


やはり手芸は好きなので


何かしら続けていきたいです。