60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

あと2時間あったらと思う

1日に後2時間あったらいいな~。


なにをしようか? やはり手芸に時間を使いたい。



刺し子でも 編み物でも・・・。





1人なので自由時間はたくさんあるけど


仕事から帰ると17:30を回ってしまう。




洗濯物を片付け シャワーを済ませ


夕食の準備・・・


録画した物を見ながら食べて


片付けが終わると・・・もう20:00





ブログ記事も書かないといけないし


読みたいブログもいくつかあるので


気付くと1時間はあっという間に過ぎてしまいます。




レース編みでもしたいな・・・なんて


やっていると 22時くらいになってしまう。



あ~~~もう寝なくちゃ~~~。


朝は5:00起き。






朝食を済ませてパソコンに向かい・・・。


1時間で仕事へ行かなくては・・・


7:10に家を出る・・・。



あと2時間あったら 余裕が持てそうなんだ。