60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

原宿オリンピア眼科の予約はネットで

原宿のオリンピア眼科病院で


1年に1度診てもらっているのですが


そろそろ予約をしなければなりません。




昨年10月に行った時の記事はこちらです。




1年に1回と言われたのに


コロナで心配になり 混みあっている


電車に乗るのが嫌で 3年半も空いてしまいました。





今回は・・・1年で行きたいです。




さて 9月に行こうかと思って


診察券を見ると ネットで予約ができるようです。





早速やってみたら・・・3カ月先までだって。



9月はまだ予約できません。



残念でした~。




以前は病院で帰る時に予約を取っていました。



その後は予約専門の電話にかけていましたが


ドンドン変化しますね~。







ネットで予約できるのは助かります。



電話も掛け放題プランではないので


費用が掛かるのよ~。


ネット予約良い良い~。