60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

暑くて頭痛ロキソニン飲む

朝 起きた時から頭痛がして辛く


珍しくロキソニンを飲みました。



気圧のせいかな?



ほどなくして治まったよ 良かった。





マゴの入院があり 娘宅へ行ったり


仕事で忙しい事もあって


体も気持も いっぱい いっぱいに


なっていたのかもしれません。




マゴの入院に娘が付き添っているので


昨日の仕事帰りに 娘宅の玄関灯を


点けて来ました。



今朝は消しに行きました。



雨戸も空けて 洗濯物も乾いていない物を


ベランダに出してきましたよ。





コンビニでペイペイチャージもして


朝から忙しい。


アパートに戻って6時過ぎ。




内科も定期的に行ってるので


暑い中 行って来ました。


血液検査・・・診察。




珍しく数値が基準枠から外れてなかった。


疲れているけど 体は軽い。



いい感じだ。




今日は早く済んで 1時間半ほどで


全て終了~。



病院の翌日は休みにしてあります。


疲れてしまうから。


マゴも退院してきたし


ホッとしています。




あ・・・今日は15時半から


歯医者さんもあったんだ。




自動開閉折りたたみ傘いいね~




暑いからバスを利用。


帰りもちょうどバスが来てラッキーだった。



外は30℃を超えていましたので


またまた頭がズキズキ・・・。



あまりにも暑いので


アイスクリームを買いに行きました。




いや~~~忙しい1日でした。