60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

刺し子16作品目「風車」やっと完成

刺し子16作品目「風車」やっと完成です。


こちらの写真は途中で写したものですが


枠をくぐり刺しにして出来上がり~。



やんわりとした色使いで 気に入っています。




この「風車」は 目が大きいので


粗が目立ちますね~。




簡単な図案なのに かなり日数がかかったのは


途中でレース編みなどやっていたからです。





レース編みも楽しいので ついつい刺し子を放置。



こんなに簡単なものなのに 時間がかかって


もっと細かいものに手を出したら


1年がかりになるのではないかと


思い始めています。







やるなら集中してやらなければ~。



やりたい事がたくさんあるわ~。


手芸は楽しい~。


目が見えて 手が動くうちに


いっぱい いっぱい楽しみたいと


欲張りな気持ちになっています。