60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

久し振りのバイキングランチ

久し振りのバイキングランチでした。


マゴのランドセルを見に行って


これにしよう~と決まったので


娘とマゴと私でランチです。




この後 デザートのプリンが美味しくて


アイスクリームも食べたので


苦しい~苦しい~。



このお店 近くにありましたが


コロナの時期になくなってしまったよ。




この日は ちょっと遠出をして


何時もは行かないモールに行ったので


入ってみました。





あら?? サラダバーがないの~なんて


独り言を言っていたら


ご親切なお姉さんが 教えてくれた~。




その後 ワッフルも焼けると教えてくれた。


優しいお姉さんは テーブルに戻ると


前の席に座ってた~。






気持良く食事して あ…娘のおごりで。


美味しかったよ~~。


ごちそうさまでした~。