60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

スーパー巡りも疲れるな

昨日はとてもよく晴れていて25℃くらい。


部屋の中に居れば過ごしやすいけど


買い物で歩いていると・・・暑かった~。



1時間以上かかっちゃったよ~。





カートをひいて ガラガラと・・・。


銀行とゆうちょで記帳し


焼き立てパンが食べたいのでAスーパーで


買い物。



その後 アイスクリームと冷凍食品が欲しくて


帰り道にあるBスーパーへ立ち寄る。





いつも飲んでいるお安いワインも欲しくて


Cスーパーへ立ち寄る。



カートでも重たいものが入ると


ひくのに疲れます。






暑かったので余計に疲れたけど


近所のドラッグストアで


1点 20%引きなんてクーポンが配信されたので


バターを買って来ました。




バターも400円を超えますからね。


20%でも助かります~。



いっぱい買い物したので しばらく安心。


暑いからアイスも美味しかった~。



スーパー巡りでした。