60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

丸亀製麺の明太釜玉うどん値上がってた

先日 久しぶりに丸亀製麺で昼食。


長い列に並んで注文したのは


明太釜玉うどんと かしわ天。





明太釜玉うどんが560円だった~


ずっと前に食べた時は490円だったような。




そして かしわ天(とり肉)も160円から


180円になってたよ~。



合計740円も使っちゃったぞ。



何でも値上がりしていて驚くな~。





以前は 生卵か温泉卵か選べたけど


それはなくなったみたい。



素敵なお兄さんが 生卵を


混ぜ混ぜしてくれたよ。



やっぱり 明太釜玉うどんが美味しいよ。






あ・・・「トマたまカレーうどん」


気になったけど 


チャレンジできなかったわ~。