60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

ひざ掛けがうまく編めない

先日から始めた ひざ掛けですが


少し編んでは ほどき・・・


あれ? 歪んでると言っては ほどき。



全くもって・・・進みません。


首が痛くなってきます。





全部ほどいて編み方・・・変更しよう。



何をやっているんだかね~。



こうやって編みたいというイメージはあるんですよ。





ここをちょっと変えてみて・・・



そんな事をしていると 歪むんですわ~。




編み図も探しているとあっという間に


1時間経ってしまう。






それはそれで楽しい時間ですが


何時まで経っても出来上がらないな・・・。



焦らず 楽しむことを優先して


進めていこう~。