60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

コロナ発症し食糧支援お願いした

もう毎日コロナの話ばっかりね・・・。


29日から休んでいるので


今日は5日目です。




熱があるのでお風呂も入れず


ダラダラしています。



体力のなさを感じるわ~。




昨日 保健所からメッセージが来て


パルスオキシメーターの貸出希望と


食糧支援を希望しました。




電話はなかなか つながらなかった。



娘が電話してくれた。助かるよ。



食糧支援品は早くて明後日らしい。




普段から食品を備蓄しておかないと


急にコロナに感染して 熱が出たら 


食べるものがなくなるね。




昨日は娘がネットスーパーで注文したけど


配達は明日の午後らしい。




慣れないから時間かかるし


熱で頭痛いしね・・・。



食糧支援・・・ありがたいな。