60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

やっと平らに編めるようになった

数日悩みながら編んでいるひざ掛け。


ここに1目増やせばいいのか~。


ここは3目にするか~なんて試行錯誤。



やっとこんな感じで編んでいこうと


進めるようになった。





これで32センチ角ですが


母に見せたら「シンプルだね」だって。



シンプルイズベストだよね~~。



この方眼編みみたいのと長編みを繰り返して


縁はこま編みにしよう~。





そして最後はバックこま編みで


可愛いクルクル編みに仕上げよう~~。






今日 とっても綺麗な色の糸を買って来ました。


パステルカラー 良いね~。



色違いで編んでみたいわ~。