60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

コロナ感染すると何もする気になれず

コロナ陽性になって6日目を迎えました。


相変わらず喉の痛みはあります。


熱は36℃前半なので まあ平熱。



後は・・・体中がギシギシする。


少し動くと疲れてしまう。




食事の支度など 娘不調でマゴも居るし


そんな状態でなければ やりたくない。



私だって高齢の感染者なんだよ。


何もしないで寝ていたいよ。




食欲はあるけど いつもの様には食べられない。


でも動かないので痩せてはいない。



早くに寝ても 朝起きるのは8時頃。


だるすぎて起きられない。




家族全員コロナで休みだから


気も緩んでいます。



人生でこんなにみんな一緒に休むのは


初めてです。



こんな事で元気になれるんだろうか。


社会復帰できるんだろうかと


不安になる。



普段 社会と接することは


煩わしいと思う事もあったけど


そうじゃないんだよね。



家にこもると 外部の人と接する大切さが


よく分かるよ。



あ~~喉の痛みが消えて欲しいよ。