60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

不安にならずに過ごせた休日

たまに不安になってしまう。


これは一人暮らしだからではなく


年齢的なものなんでしょうか?



人と接することも苦手だし 


家に居る事が好きなので


気分転換が出来ないという事なのかな?




でも昨日は 家事も早々に済ませて


ほんの少し散歩もして 気持を落とさずに


過ごす事が出来ました。



よし!! 大丈夫だったと思うと


なんだか嬉しい。





今は モチーフを編んでいるので


気が紛れていいのかな。





くすんだ色合いでしたが


余った毛糸があったので


明るいものも編んでみました。



やはり濃いめのピンク系が入ると


グッと可愛くなります。






1つ1つ出来上がって 達成感が感じられて


編み物・・・いいです~。