60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

水分補給いっぱいもらった飲物

コロナに感染し 東京都から届いた支援品。


その中にたくさんの飲物が入っていました。


水は2ℓが6本。




スポーツドリンク2ℓ2本。


エナジードリンクにキレーとレモン




デカビタなど 買わずに済んで助かっています。




エナジードリンクは 人気があるようですが


何だこれ?


そう思っていて・・・。




しかし今回 頂いたので飲んでみた。


高麗人参も入っていて


栄養あるドリンクなんだろうな。




今日で自宅療養も終了。


先月31日発症から長かったような


あっという間だったような。






あと何日か休むつもり。


こんな時でもないと ゆっくり出来ないからね。



暖かい部屋にいると喉乾くよ。


水分補給はしっかりしておこうと思う。




今日は東京 一日雪と雨マーク。


昨日から騒いでますねー。




7:40分過ぎ ミゾレ混じりです。


物置から雪かきスコップを出し


ゴミ箱を玄関近くに寄せました。


敷地奥にあるので 雪が積もると


不便なので。



大事になりませんように。