60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

刺子『四角合わせ』届きました

楽しみに待っていた ホビーラホビーレの


刺し子『四角合わせ』が届きました。



総柄ではなく 細かく区切られた枠に


違う図案が書かれています。





1色で刺すのも良し。


多色で刺すのも良し。



プレゼント用と自分用に2枚購入しました。





ブランケットも編み始めたばかりなので


同時進行は避けたいな~。




でも・・・すぐ始められるように


仕立てて準備万端にしておこうかな。



細かな模様が好きですよ~~~。





こちらホビーラホビーレの物ですが


今まで使っていた物より


ふた回りほど大きいです。



いいわ~~この大きさ~。