60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

コロナで休んでいる間に61歳になりました

我ながら コロナ自宅療養中に誕生日を迎えるなんて


かわいそうにと思います。


マゴも同様です。(1週間ほど離れている)




いつもなら それぞれの誕生日にケーキを買うので


又ケーキ・・・なんて思いますが


ケーキも買いに行けないとなると


とても悲しかったですよ。




誕生日から ずいぶん経ちますが


息子がプレゼントを届けてくれました。




市内に住んでいますが


年に数回しか会わないので


顔を見られて何より嬉しかった。



いつも お嫁さんの優しいコメント付きです。




リサとガスパールのクッキーは 山梨のお土産かな。


ドライブに行ったのかもしれないね。



ポーチもほど良い大きさで使いやすそう~。





こちらは娘からもらいました。





いつもマスカラが欲しいと伝えるので


使いやすく愛用しているマスカラです。



今回初めて使うNIVEAのリップクリーム。



これ寝る前につけてマスクすると


朝起きた時に潤っていて とても良いです。



指でつけるリップバームですね。


私はリップペンシルでつける事にしました。


指がベタベタするのは困るから。





体調も良くなってきたし


プレゼントもいただいて気持ちもアップ。




仕事に行けなくて 気持ちもふさいでいたけど


前向きにやって行こう~。



みんな ありがとう~。