60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

アフリカンフラワー編んでみる

今日は勤労感謝の日ですが 仕事です。


毎年 この日に働くのもどうなんだと


思いながら出勤しています。



休日手当が付くので 行って来ます。




さて・・・


前々から気になっていた アフリカンフラワー。


編み図を見ても細かくて分からず


動画をにらめっこして やってみました。



やっと1枚編めました。


今回は これだけでつなげていきます。


色を変えるのも良いけど


今までと同じ感じになってしまうので


あえて・・・ワンパターンでやってみます。





モチーフ編みのブランケットは


これで4作目です。



又かよという感じがしますが


楽しくやっているので 良き良き~。



今回は周りをピンクにしました。


長編みで しっかりさせました。






ブルーと迷いましたが ブルーの毛糸が


1玉しかないので買いに行くのもね・・・。



この次はブルーにしようかな。



まだ編む気か???







先日メルカリに出品したブランケットですが


多くの方に見ていただいております。





4日経って閲覧数が 381になっています。


ありがたいです~。


検索数は2,108・・・すごいね 感謝~。




こちらから見ていただけると嬉しいです。
   ↓ ↓ ↓
https://jp.mercari.com/item/m59591848246?afid=3851818309