60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

鮭はらこ飯は大好きなお弁当

実家へ行く時によく買う スーパーで


作って売っている


『鮭はらこ飯』のお弁当。


こちら税込み429円です。



カロリーは497kcalです。



ちょっと濃い味ですが これが美味しいのですよ。





こちらのスーパーには焼きたてパンもあり


いつもどちらにしようか迷います。




お弁当もお惣菜も美味しい。


そして種類も豊富。



15分歩いて買う価値があるわ~。




ここに行くまで 他にスーパーが2軒あり


ホットモット=お弁当屋さんもありますが


これ以上に好きなお弁当は 


他にはありません。



コロナにかかって 味覚障害にならず


良かったわ~。




さて!


今日から仕事復帰です。



頑張ってきますね~~~。