60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

イケアのベンチをもらった

今使っている長いテーブルは


椅子とセットの物ではないので


高さが合わずに パソコンを使用すると


疲れてしまいます。




高さ調整できる椅子を買おうと思っていたら


妹からテーブルとベンチ 使う?と聞かれ


喜んでいただくことにしました。



娘と休みが合ったので 一緒に行ってくれたんですよ。


助かりました。






妹は2カ月くらい前に引っ越したのですが


その時に買ったイケアのテーブル&ベンチ



テーブルは工具が合わずに分解できず


次回にしました。




クッションもずれないので とても座りやすいです。





年末 新居にまたまた引っ越すので


もっと良いものを買うらしい。





気持で少し包みました・・・。




久しぶりに会って いっぱいお喋りして


とても良い気分転換になりました。



私・妹・娘


女3人は話が尽きません。




衣類もたくさん もらってしまったよ~。